飯塚雅弓のmayumi.company 社員総会 2006春 (夜の部) [六行会ホール]

え〜と‥‥まず、飯塚雅弓ファンの皆様、すいません。
何故か有り得ないくらい超神席に座ってました。
つーか、なに?
この超楽勝なチケ取り?


相変わらずマリ姉は、ゲストに出てきて、司会役をポカ〜ンとさせるのが得意だなw
比べたら伊月ゆいんが可哀相だけど、同じゲストでもエンターテイナーとして格の違いを感じました。
マリ姉の話は、ファンなら普通に知ってることばかりだったので、頷きながらステージを眺めてました。
網タイツに拘るな〜w
オレらにセーラー服を着せようとするのは勘弁してくださいw
ビジュアル的にどう考えてもNGですからw


飯塚雅弓はオヤジギャグ症候群がますます悪化してるなw
前頭葉にヒビ入ってるんじゃないの?ってくらいw


イベントの最後に3曲だけ歌ってくれました。


1. ゆびきり
2. またね。
3. 恋の色


歌ってる飯塚雅弓を、あんな至近距離で見れるとは♪
ラッキーだけど、ちょっと場違いな気もするな〜‥‥


しかしこれがほっちゃんだったら間違いなくブっ壊れてたなw
飯塚ファンには悪いけど、可愛さの格がまるで違います(>_<)
喋り方や1つ1つの仕草を、ほっちゃんと照らし合わせて比べると、もう‥‥
外見もだけど、そういった要素から発せられる雰囲気が、ほっちゃんは圧倒的に可愛いのです(>_<)
これが7〜8年前だったら、また違ったんだろうけど‥‥


今日は4ヶ月ぶりにマリ姉の元気な姿が見れて良かったです。
しかもあんな至近距離で♪
次は1ヵ月後のリクエストライブだね。


イベント終了後はマリ姉ファン+αが集まって飲み会♪
オレ、マリ姉の話、どれだけしたっけ?w