RAY THE ANIMATION #07

ほっちゃんは大金持ちのお嬢様♪
ほっちゃんは超高嶺の花だよ(>_<)
ほっちゃんに抱きつかれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから愛の告白(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと幼馴染み(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと腕組み(;´Д`)ハァハァ
ホテルの部屋でほっちゃんと2人きり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに押し倒されたい(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「わたし○○くんが欲しいの」
(┃ヮ┃)「ねぇ‥‥触って」
ほっちゃんの腕に導かれてパイタッチ(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「わたしの中で○○くんが欲しいの」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを振るなんて許せないよ(>_<)
ほっちゃんに会うことが僕の心の支えだよ(>_<)
ほっちゃんの正体は人造人間かw
なんかゲストキャラっぽいな。