佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #37

最初から笑いが漏れるほっちゃん
笑い声が可愛すぎだよ(>_<)


★フリートークふつおた
かしまし大打ち上げ大会が行われました!
妖しく腰を動かしながら奇声を上げてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日焼け止めを塗ったり塗らなかったりしてるほっちゃん
ほっぺを重点的に塗ってるほっちゃん
日傘を差してるほっちゃんは超乙女さんだよ(>_<)
席を立って、膝の日焼けを比べるほっちゃんとゆかりw
髪の毛を切っても誰にも気付いてもらえないほっちゃん可哀相w
トイレで髪の毛を踏んでしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★鹿縞高校なぞ研究部
なぞ先生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
不良田村君を諭す堀江先生w


ほっちゃんの声がホントに楽しそうで、嬉しいやら微笑ましいやら羨ましいやら胸が苦しいやら‥‥
ちょっと複雑な気分。