かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 DVD ⑦ 映像特典「かしましい人たちの肖像すぺしゃる」

収録時間18分弱。
ぶっちゃけこれが本編ですw


ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんはまだ夏の装いで、たくましい二の腕と腋が‥‥(;´Д`)
シースルーのスカートで膝小僧をモロに見せていないところが、ほっちゃんらしいといえばほっちゃんらしいですw
ほっちゃんとゆかりの黒ハイソは微妙にお揃い?
「く〜ん♪」と体をくねらせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「じゃ〜!」と言いながら敬礼してる時のほっちゃんの表情がもう可愛すぎ(>_<)
デビューを果たしたやす菜の姿を見て、全体的に浮かれながらアフレコしていたほっちゃん
他にもいろいろと収録時のエピソードを振り返るほっちゃん
かしましラジオで佳奈ちゃんのことが凄く好きになったほっちゃん
他の現場で、佳奈ちゃんともっと仲良くなるためには何を話せばいいか聞いて回っていたほっちゃん
「私も行きた〜い」→「うん、行ってくるといいよ」がツボにハマったほっちゃん
イベントで浴衣を着たほっちゃん可愛かったよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かしましの続編で、変な妄想を始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛をイジりながら考え事してるほっちゃん可愛すぎ(>_<)
ちょっと固い挨拶で締め括ろうとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
喋りながら吹き出しそうになるほっちゃん可愛すぎるよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


自分の髪の毛を何度もイジるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが髪の毛をホワっ♪とさせるたびに、僕の頭はどうにかなっちゃいそうだよ(>_<)
上下に激しく揺れながら喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回も素晴らしい手話ですw
ほっちゃんの身振り手振り可愛すぎ(>_<)
たまにふんぞり返るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまに洋服の裾を直すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何度か腰を上げて座り直す仕草も可愛すぎるよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん独特の語尾の伸ばし方を聴いてると、むちゃくちゃ癒されるよ(>_<)


ほっちゃんが可愛すぎるせいで、どれだけ時間かけて観てるんだがw
毎度のことですが、ほっちゃんの映像は観るだけで体力を消耗してしまうので、
たくさん観たいけど、体力と時間が許してくれなくて、思ったほどは観れないというジレンマに陥ってしまいますw
それもこれも、ほっちゃんが可愛すぎるのがイケナイのです(>_<)