東京国際アニメフェア バンダイビジュアル PRESENTS エモーションスペシャルステージ

アーツ新年会やまなこお揃い衣装キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ほっちゃんの衣装はこんな感じ♪
ほっちゃんの黒ストッキング(;´Д`)ハァハァ


相変わらずやまなこでイチャイチャ(;´Д`)ハァハァ
そして佳奈様は放置プレーw
2人で内緒話したり、手を繋いで移動したり‥‥
なんつーかね‥‥もう百合ん百合んを狙ってるとしか思えないね。
そんなほっちゃんを見てるだけで頭がトロけそうだよ(;´Д`)ハァハァ
髪の毛をイジってるほっちゃんは相変わらず可愛すぎ(>_<)
あれを目の真ん前で見た時の破壊力と言ったらもう‥‥
嗚呼‥‥ほっちゃん‥‥
君はどうしてそんなに可愛すぎるんだよぉ〜〜〜!!!


キャラショの時みたいな漫才が無かったのが少々残念かな?
でもあれ自体イレギュラーだったから、仕方ないのかな?