ふたなりっ娘LOVE 5

「秘密ドール」の百合PV、ブログで結婚宣言した小清水亜美、ラジオで百合カミングアウトした静御前
人妻に手を出して嫌がられて泣いた松来未祐ほっちゃんとゆかりがレズってたランブルローズXX(ダブルエックス)、
大人の人に無理言って新しいユニットを組んだほっちゃん、それに嫉妬するゆかり、ますみんシャワーキャップ事件、
一人だけますみんから貰っていないほっちゃん(その後もらったみたいだが)、ゆかりコンサートのティッシュ事件、
ゆかりコンサートの猫の着ぐるみ、裸族は有島モユ?、ゆかり日記の太股にメロンパン写真‥‥etc


ここ最近の百合声優ネタが満載!
これはガチで濃いヲタじゃないと描けない内容です。
さすが上連雀大先生!


仙台のお渡し会で某ファンwからこの本を強奪したほっちゃんは、素でネタとして面白がってそうwww