Aice5 〜We believe your love〜 キャンペーン [とらのあな なんば2号店]

日本橋マクドで軽く作業してからぼちぼち現場へ向かったら、ちょうどタイミングよくほっちゃん達の入りに出くわした。
ほっちゃん今日も可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
それにしても今回はみんな大変だったんだね‥‥


それから暫くして雨が‥‥
雨女は誰だ?w
とりあえずほっちゃんは雪女だから違うなw


お渡し会で、あそこまできちんと番号順に列整理しなくていいと思うんだけど。
まあ、別にいいけどさ。


スタチャ宿利さんの前説があってから、Aice5夏服ver.に着替えたほっちゃんますみんが登場!
登場してから暫く何も話さず、お互い譲り合いながら見合ってたほっちゃんますみん
金朋の物真似で自己紹介するほっちゃんますみん
なんだかなw


サイン会の時と違ってバッチリ見れたんで、待ってる間ず〜っとほっちゃんのことを見てました。
こうなると、順番が遅い方で良かったなと。
なんか今日のほっちゃんは、サイン会の時より愛想が良い。
ヤバイくらいに可愛いな(//∇//)
ますみんという相方の存在と、サイン書きという重労働が無いせいもあるのかな?
とにかく、もう既にヤバイです(>_<)


元気玉が流行ったり、ほっちゃんジャンプが炸裂したり‥‥
ほっちゃんの元気な声、超天使さんな笑顔を見ているだけで幸せです(*≧ο≦)
ほっちゃんの感触を背中に感じながら腕立て伏せした奴が羨ましすぎる‥‥


自分の順番が近づくと、ますますほっちゃんが近くに(*≧ο≦)
ちょっ! なに!? この世界一可愛い超天使さんは!?(*≧ο≦)
もうほっちゃんしか見えないよ(>_<)


自分の前に居た「王子」が、ますみんから新たなあだ名を賜った後w
その下僕である私の順番になったわけですが‥‥
ああ‥‥やっぱり可愛いな(//∇//)
ますみんと一緒なんで、めろメロラジオの話をしようと、今まで貰ったノベルティーを見せたりしたんですが、
やっぱり途中から頭が飛んじゃいました(>_<)
ほっちゃんだけを見てるのも失礼かと思い、なるべくますみんも見ようとしたんですが、やっぱり無理でした。
最後にサヨナラする時は、何度もこっちを見つめてくるんで、もうほっちゃんから視線を外せませんでした(>_<)
ますみんに肝心なこと言い忘れちゃったな‥‥
まあ、しょうがないか。


ますみんはノリが良いですね。
こっちのネタ振りに対するレスポンスが大変よろしいw
ますみんの肩に頭を乗せて寄り添う百合ん百合んほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんに合わせて梅田でたこ焼き〜♪
前回は大阪を満喫できなかったんで多少はね。
いろいろ変なこと話した気がするけど、お疲れ様でした。


帰りの夜行バスは隣りが空いてて何かと楽だったな。