堀江由衣の天使のたまご #199

今夜は電波が悪かった。
地震の前兆だったりして?


★オープニング
四ツ谷からお届けするのは今夜で最後!
ドリカンの頃からずっとお世話になってきた今いるスタジオの思い出話を始めるほっちゃん
ここにゆかりタンが座って‥‥キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
8歳の頃から四ツ谷に通っていたほっちゃん


ふつおた
Aice5のメンバーとダイエット対決を始めたほっちゃん
参加者は主にほっちゃんますみん・ジューシーの3人。
でも日記は食べ物だらけw
意外と体重が減らないから、相手に食べ物の写真を見せて、共倒れを狙うほっちゃん
リバウンドを制するものはダイエットを制する!w
ほっちゃんの膝小僧(;´Д`)ハァハァ
でも今は綺麗じゃない(>_<)
早朝から撮影で駅まで急いでいたら、見事に転がってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スカートがぺろんと捲れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(パンチラ代に)オジサンからバンドエイドを貰ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あの絆創膏のナゾが解けました!
まぁだいたい想像通りw
ドジっ子ほっちゃん可愛すぎだよ(>_<)


めぐっち( ゚⊿゚)イラネ
ゆいゆい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「公録は女子は全員浴衣、男子は全員ふんどし、っていうことで」
ヤベっ! まだふんどし買ってないやw


天たま軽音部
(┃ヮ┃)「歌詞むずかしぃ〜〜(>_<)」
構成作家まーさまに無理矢理手伝わせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バンド名を決める!ということで、
スクランブルエッグ」「黒百合保存会」「D+ANGEL」等リスナーから案が出たが、
結局ほっちゃんが考えた「黒薔薇保存会」に決定!
出来レース乙w


★エンディング
当たり付きの自動販売機が楽しみだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後に笑うほっちゃん可愛すぎ(>_<)
(┃ヮ┃)「ありがとう文化放送! あ、間違えた」(;´Д`)ハァハァ