不眠の夜

今日はスタチャ神戸での発表からずっと待ち焦がれていた堀江由衣LIVE DVD 2006“堀江由衣をめぐる冒険”フラゲ日。
この記念すべき日はやはり最前線だろう!‥‥ということで、秋葉原に行ってきました。
最初に入ったゲマ屋でDVDデモを発見!
なんか中身そのままなんですけど(;´Д`)
モニター前で固まる、モニターに張り付く、モニターと視線の高さを合わすためにしゃがむ、そのまま30分w
続いて、その隣りに展示してあるアリス風衣装(青)をじっくり観賞(;´Д`)
こんなんじゃ一向に買えね〜よ!w
2階から1階へ降りる途中に、特製ド迫力ほっちゃんの看板が(;´Д`)
そのまま5分ほど固まるw
アソビットでは、DVDデモのほっちゃんが余りに可愛すぎたんで、ジダンばりの頭突きが炸裂!
店員に「(頭)大丈夫ですか?」って言われちゃいましたw
とらのあな店頭には、ウサミミ衣装とマーツウーラの剣が。
またまたじっくり観賞(;´Д`)
特製の看板が眩しいです(>_<)
いろいろ巡回してると、ヤマギワソフト4階で黒ドレス衣装の展示を発見。
またまたじっくり観賞(;´Д`)
ほっちゃんが着てる姿を想像しながら観賞するのがお約束です(>_<)


★ライブ衣装展示
ゲーマーズ→青アリス
とらのあな→ウサミミ衣装とマーツウーラの剣
ヤマギワ→黒ドレス


秋葉原店舗特典一覧
アニメイト→マーツウーラの剣プレゼント抽選応募券 アルバム連動特典:キャリングケース
ゲーマーズ→マーツウーラの剣プレゼント抽選応募券、ポーチ アルバム連動特典:マグカップ&うちわ
とらのあな→マーツウーラの剣プレゼント抽選応募券、ポーチ、イベント参加券 アルバム連動特典:台紙付き特製クオカード
ヤマギワ→ポーチ アルバム連動特典:コースター2種類
・アソビット→アルバム連動特典:携帯ストラップ
石丸電気→ポーチ
・ヨドバシ→ポーチ


わりと適当なんで、後は自己責任ということで。
オススメはゲーマーズのうちわですね。
まぁ自分は結局、店舗特典商法には乗りませんでしたけど。
アルバム買わせるのはキツイぜよ。
それに見合う特典じゃないし。
中身の素晴らしさと比べたら、店舗特典なんて屁みたいなもんです。
つーか、このDVDヤバすぎ(>_<)
感想なんて今すぐ書けないよ(>_<)
果たして今夜は寝れるんだろうか?
ツインテール&太股しおり(;´Д`)ハァハァ