堀江由衣「Private Diary」更新

堀江由衣をめぐる冒険』 ほっちゃん
ほっちゃん、昨日バッチリ観たよ♪
おかげで1時間半しか寝れなかったよ(>_<)
もう、可愛いほっちゃんを見ていたら、自分から布団になんて入れないよ(>_<)
空が明るかったのは覚えてるんだけど、気付いたら寝オチしてましたw
次はオーディオコメンタリーONで観るからね♥
ほっちゃんが嬉しい♪って言ってくれて、僕も無茶苦茶嬉しいよ(*≧ο≦)
ほっちゃんがとびっきりの想いを込めて創り上げた「堀江由衣をめぐる冒険」が楽しくないわけないよ(*≧ο≦)
ほっちゃん、このDVDは一生の宝物にするよ(*≧ο≦)
さっそくiPodに入れて、いつでも観れるようにしたよ♪
今度は携帯にも入れよっと♪


「おまけ♪」 ほっちゃん
今は尾久じゃないよw