スクールランブル二学期 #17

今週はほっちゃん当番回
ほっちゃん喋りまくりだよ(>_<)


ほっちゃんとバイクでダンデムしながらゆっくりお話したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん無人寺で外泊(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにいろいろ質問されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い微笑み(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同じ毛布にくるまって密着(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお見合い(;´Д`)ハァハァ
目の前に可愛いほっちゃんの寝顔(;´Д`)ハァハァ
無防備なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと身を寄せ合いながら一晩お泊り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの和服姿(;´Д`)ハァハァ
お嬢様っぽい雰囲気のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの飛び蹴りを食らいたい(;´Д`)ハァハァ
丁寧な言葉遣いだけどフレンドリーなとこがリアルほっちゃんっぽいね♪