Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5” [大阪厚生年金会館]

メロ〜ンパンを食べながら会場入り♪
ほっちゃん水は別のに切り替わってたw


01. Brand new day
02. Natural Fly
MC
03. ふりふり
04. Word I need
05. 友情物語
スクリーン 1
06. Stardust 〜Aice5のテーマ〜
07. five arrows
08. 白い月
09. Believe My Love
スクリーン 2
10. マーブルロケット


お待ちかねのロングMC。
ほっちゃんにロケットを飛ばしたい(;´Д`)ハァハァ
ステージと客席の間に無駄な空間があるよ〜(>_<)
これがあるから遠いんだよね‥‥、
ほっちゃん、気持ちはいつも側にいるよ(>_<)
メンバーを大阪の物に例えると?って話になる。
詳細は新宿鯖さん参照。
ときどきジャックナイフになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチから初めて「ほっちゃん」って呼ばれて凄く嬉しそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


11. Eternity (アカペラ)


クラップは(・A・)イクナイけど、ほっちゃんに集中してるから、あんまり気にならないのもまた事実だったり。


12. ショートショートケーキ (サインボール投げ)


昨日よりも更に最前列の人に思いっきりボールをぶつけてたドジっ子ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


スクリーン 3
13. Get Back
14. Smile
15. Love & Dream
16. Lady Go!
17. Love Power


今日はステージと客席が少し離れてたから、ライトが眩しいってことは無かった。
そんなのより近いほうが全然いいんだけどね。


アンコール
MC


たしかに限定Tシャツを着たほうがよかったかもね。
名古屋のアンコールで出てきた瞬間からそう思ったわ。
大阪の限定Tシャツには何を描いたか?って話になる。
サクランボを描いたほっちゃん
サクランボ柄のキャミソールをよく着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ここでますminが爆弾発言!
星形の下着を持ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
どんな星形なのか、嫌でも考えてしまいます(>_<)
ほっちゃん、ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)
ちょっと笑いながら、ますminをどつこうと追いかけるほっちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ


18. Letter
19. Get Back


大阪厚生年金会館は会場がアレなんで、どうしても‥‥って部分があるけど、
とはいえ、やっぱりほっちゃんしか見てませんでした(>_<)
ますminとコンビを組んでることが多いなとか、カンチと今イレギュラーな絡みがあったなとか、
そういうとこはチェックしてますが、せいぜいそんなもん。
僕の視線はずっとほっちゃんだけを右へ左へと追いかけ続けてるよ(*≧ο≦)


ライブの後に飲めないのはツライね。