田村ゆかりのライブって

自分には無理だとつくづく思った。


「好き好きゆかりん」はまだギリギリ許容範囲内だったけど、「世界一可愛いよ」は絶対に無理!
だって、そんな思考に自分を持っていくことなんて出来るわけないもん(>_<)


彼女は普通に可愛らしい部分を持っていると思う。
ファッションやメイクはほっちゃんより気を使ってるし、少なくとも後ろ姿は一般的に見るとほっちゃんより可愛いと思う。
ラジオもぶっちゃけ天たまより面白いと思う。
歌もほっちゃんより良い部分がたくさんあると思う。
あんな人が近くにいたらすごく楽しいだろうな〜と思う。
まぁ他にもいろいろ魅力的な部分が多い人で、好きな声優さんの一人です。


でも「世界一可愛いよ」と、心にも無いことをコールと割り切って叫ぶなんて器用なこと、僕には絶対に無理です(>_<)
チャンネルを切り替えて叫ぶことが出来るDDさんが、僕には信じられません(>_<)


同じ人気声優でも水樹奈々のライブは、そういう他国民には抵抗感があるコールを作り出す風土が無いから大丈夫だけど、
そのへん田村ゆかりライブは真っ直ぐすぎるんだよね。


だから基本的に行かない。
仮に行ってもそういうコールが足枷となって心から楽しむことが出来ない。
結局はマグロと化す。
故に会場と一体となることが出来ない。


オレ、変なこと言ってるかな?
言っとくけど、全然アンチゆかりじゃないからね。
これは素直に思ってること。
「世界一可愛いよ」って言葉は、世界でたった一人にしか使っちゃいけない言葉でしょ。
そんな言葉を言わせようとするコールがどうしてもダメなのです。


数日前、暇つぶしにmixiに書いたのを転載。
コピペ改編をお待ちしていますw