田村ゆかり Love♡Live 2008 *Chelsea Girl* [日本武道館]

久しぶりにゆかり王国を偵察してきました。
2年近く行ってなかったのかな?
超電波曲「国歌」を生で聴きたくなったんでw


ゆかりは相変わらずいい脚してるな。
でも昔よりだいぶふくよかになったと思う。
自分的には可愛いってイメージよりエロいってイメージの方が大きかったりw


ほっちゃんがあんなに生脚を出していたら(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんもメイド服&絶対領域に挑戦してもらいたい(;´Д`)ハァハァ


ゆかり王国のノリにはやっぱりついていけません。
もうポカーンって感じ。
ラブリーでガーリーな歌と面白トークは結構好きなんだけどね。
今日のセットリストはなかなか良かったと思うし。
でも「世界一かわいいよ」ってコールは間違っても口にできません(>_<)
あくまで自分は傍観者なのです。


他国のライブに行くと客観的に物事を捉えることができます。
やっぱり一般人から見たら相当キモイ世界だよな〜とか。
冷静に見ると、32歳のオバちゃんが無理してブリっ子してるように見えるよな〜とか。
こういうキャラクターを商売道具にして、もう引くに引けないところまで行ってる気がするけど、
本人はそんな自分の姿を、実際どう思ってるんだろう?とか。
まぁ、そのあたりのことは、ほっちゃんにも言えることなんだろうけど。
でもほっちゃんの自然な可愛さが世界一なのは真実なのです(>_<)


それにしてもマジですか?
すっかり油断してたわ。