Pick-up Voice Vol.86

ほっちゃんの巻末大特集がカラー8ページ!
表紙巻頭大特集は田村ゆかりさんじゅうはっさいで、激しくやまなこ仕様♪
ポスターが貰える店で買ったんだけど、当然のごとくゆかりオンリーだった(´・ω・`)
そこは表裏やまなこリバーシブルポスターだろ!常考
まぁでもピンナップポスターでそれが実現されているんで、とりあえず許してやるとするか。
ガーリーな乙女ワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キザクラみたいな黄色いベレー帽をかぶっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんとちゅっちゅしたいよーっ(>_<)
ほっちゃんはラブリーな服がよくお似合いです(>_<)
僕もイベントの時、八坂神社にお参りに行きました(>_<)
ぼんやりしているうちに1年が終わってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来年の目標は「稼ぐ・嫁ぐ」‥‥もうよくはありません(>_<)
スコーンがめちゃめちゃ美味しかったアフタヌーンティーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブライスが今年一番しんどかったこと‥‥ってわけはないんで、これは明らかに編集部のミスやな。