Aice5「Q&A」更新

Q.543 カンチこと神田朱未ちゃんにメッセージを。


堀江由衣 A. かんちの、真っ直ぐな姿勢と、真っ直ぐ目と、真っ直ぐな気持ちに、いつも私の心の中も真っ直ぐに正してもらっていた気がします♪悩みながら常に自分と向き合いながらAice5を一緒に頑張ってくれてありがとう♪グアム行こうね♪

ほっちゃんの真っ直ぐな瞳に釘付けだよ(>_<)
ほっちゃんとグアムに行きたい(;´Д`)ハァハァ

Q.544 智秋ちゃんことたかはし智秋ちゃんにメッセージを。


堀江由衣 A. ちあきちゃんはいつも色々と気を遣ってくれつつ、Aice5のメンバーやスタッフさんを盛り上げてくれて、私もたくさん元気をもらいました♪ありがとう♪なんだか、ちあきちゃんとは不思議な縁で結ばれている気がするので、これからもよろしくです♪

僕もほっちゃんからたくさん元気をもらってるよ(>_<)