アニカンR Vol.11

白いセーターほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セーター姿のほっちゃん、すっごく好きです。
もう(;´Д`)ハァハァが止まりません(>_<)
脚を投げ出して座ってるほっちゃんお人形さんみたいで可愛い(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんにガバっと抱きつきたいです(>_<)
最近のアニカンは撮り下ろし写真が多いんで侮れないな。


結局インフルエンザの予防接種には行ってないほっちゃん
ほっちゃんは考えすぎだと思うけどな。
自分は特に深く考えずにサクっと打ってきたけど何ともなかったよ。
アルバムのレコーディングが終わってエルエルと握手(>_<)
打ち上げでイタリアンのお店に行って、ワインとオシャレおつまみみたいなものを食べたほっちゃん


ほっちゃんの理想のDarlingは、条件が厳しいんだか緩いんだか何とも言えないな。
茶髪とデザイナー系はツライです(>_<)
ほっちゃんのメンドくさい書類上の手続きや機械類の取り扱いを代わりにやってあげたい(;´Д`)ハァハァ