“Darling”スペシャルページ「Gallery」更新

新たに「プロモーション風景」という項目が加わって、昨日と今日とでほっちゃんの可愛い写真が大量にアップ♪
「ずっと」のPVほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
関西でプロモーションほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
梅田で夜遊びほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
京都を観光ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
清水寺に大事な使命ってなんだろう?
それはもちろん‥(以下略
BOICHA!じゃなくてVOICHA!ですよw
ピンクのワンピースほっちゃんの女性らしい優雅な曲線に(;´Д`)ハァハァ
hm3ツインテールほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ワンちゃんを抱っこしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いほっちゃんの写真が満載で、もうたまりません(>_<)