映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

ほっちゃんが出てるというんで映画館へ。
最初は30分以上出てこなかったんで「ほっちゃんまだぁ〜?」って感じだったけど、
一度登場してからは、メインゲストキャラ的な扱いで、ケロロ軍曹より全然出番が多いですね。
映画そのものも、ケロロ軍曹はぶっちゃけつまんなかったけど、これはなかなか楽しく観れました。


箱からほっちゃんが喋った〜!と思ったら、箱から王子みたいなショタ少年が登場。
これがほっちゃん演じる「マタ・タニ」です。
イリュージョン!
夜しか活動できないほっちゃん
飛行機に変身して、しんのすけと一緒に敵と戦うほっちゃん
ほっちゃん的にはヘリコプターな気もするけどw
ほっちゃんにパイタッチ(;´Д`)ハァハァ
マタ・タニは少年と思いきや、実は女の子だった!
女の子なのにボクっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの透き通るような歌声が素敵です♪
勝手に「鳥の詩」って呼んでたけど、エンドロールにちゃんと「小さな鳥の見る夢は」って書いてありました。
CD化は〜?
しかしこのほっちゃんは本人とは違って運動神経抜群だなw
いや、ほっちゃんも実際のところ、本人が言うほどドンくさくはないと思うけど。
まぁ、ドジを標準装備してるのは間違いないけどw
敵のボイン攻撃で封印されてしまった貧乳ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
下敷きにされてしまったほっちゃん可哀相。
下敷きからほっちゃんの声が聴こえる(;´Д`)ハァハァ
封印が解けて元に戻ったほっちゃん
ほっちゃんにひっぱたかれたい(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんが味方だって、ずっと信じてるよ(>_<)
魔法少女なのはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
エコカー「マッタ号」に変身したほっちゃん
大ボス弱っ!と思いきやドンデン返し。
大ボスの攻撃に石にされてしまったほっちゃん可哀相。
でも石にされたしまった時のほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ
結局オイシイところは主人公が持っていくわけね。
金朋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
しんのすけ金朋の活躍で大ボスは滅び、元に戻ったほっちゃん
ほっちゃんの胸に顔を埋めてグリグリしたい(;´Д`)ハァハァ
最後にほっちゃんのキス(;´Д`)ハァハァ