ゴチャ・まぜっ!月曜日 #37

初めてほっちゃんを間近で見た時も、ちっちゃくて凄く可愛いと思ったよ(>_<)
ほっちゃん家のボーナスは家電で消えてた。
まだタンスを買ってないほっちゃん
バスタブは何回か洗ったことがあるほっちゃん
トイレ掃除はしたことがないほっちゃん
ボロボロで引き出しが開かなかったほっちゃんのタンス(;´Д`)ハァハァ
ソファーの上にコートを伸ばしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリーニング屋にコートを置きっぱなしにしてるほっちゃん
何故か番組でタンス選びをしてるしw
今週の糞コーナーは、くじ引きで出題者を決めるプレイ。
結果、久しぶりにほっちゃんがドS出題者!
ほっちゃん、形とか色をkwsk!
タンスを買う前に大掃除を勧められるほっちゃん