かなめも #01

本編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
HONEY JET!!でほっちゃんに会いに行きたいよ〜(>_<)
ロリっ子のツルペタおっぱいを揉みしだく酔っ払いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いろんなタイプのロリっ子を妄想するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロリっ子のスカートの中を豪快に見せびらかすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もういっちょ本編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
中学生のおっぱいを揉み揉みするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マジで酒飲みだなw
早くも中学生の桃を付け狙う変態ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんの桃を‥‥以下略。
ほっちゃんの米ジュースが飲みたいよ〜(>_<)
裸で座ってラジオを聴いて何が悪い!
またまた本編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
CLIPS 2まだぁ〜?