化物語 #12

今回からほっちゃんのターンがスタート!
両親に邪魔者扱いされてる眼鏡っ子ほっちゃん
休日は散歩の日にしてるほっちゃん
お父さんに殴られた眼鏡っ子ほっちゃん(>_<)
何でもしてくれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと傷ついたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんにいろいろと忠告してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが痛がってるよ〜(>_<)
猫耳ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
黒くて悪いブラック裏ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブラックほっちゃんに夜な夜な襲われて精力を奪われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの猫語(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのブルマとスク水(;´Д`)ハァハァ
いつでも好きな時に好きなだけほっちゃんの胸に触っていいチケット(;´Д`)ハァハァ
次回でテレビ版は最終回で、残り3話のほっちゃん編はWebでDVD&Blu-rayでフォローって形になるみたい。