堀江由衣の天使のたまご #528

2013年のスク水カレンダーは、都内のスタジオ‥‥おそらく六本木で撮影することになりそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
少しネタバレすると、お伽話風になりそう?
境界線上のホライゾンIIの打ち上げのクジ引きにハズレたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつかきっと願いは叶うよ(>_<)
最近ほっちゃんの中でマグカップが流行ってる(;´Д`)ハァハァ
洗わないと、どんどんマグカップがなくなっていくw
僕のメガネケースもだいぶボロボロになってきたよ(>_<)
パイレーツ・オブ・ユイの元ネタは観なくても大丈夫!
被ってるのはタイトルくらいだからw
思ったよりも幕張メッセはそんなに人が入らない(>_<)
笑顔の連鎖キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
エコーちゃんから電池をもらってカラフルになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスプレゼントは普通に入浴剤が欲しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰被り猫の仮面歌謡会
1クールぶりくらい?w
ほっちゃんの微妙に音程が外れてる生歌(;´Д`)ハァハァ
社歌ワロタw