Friends Final Live 〜Graduation〜 [SHIBUYA O-WEST]

何となくの参戦でしたが、思ってたより遥かにいいライブで、けっこう楽しめました。
というか、やっぱり卒業ライブは基本的にズルイわな。
ほとんど前知識はなかったけど、全体的にカバー曲が多かったんで、全然問題ナッシングでした。
「Sakura Revolution」「学園天国」「ふられ気分でRock'n'Roll」「フレンズ」「my graduation」あたりは、黙ってても盛り上がるわな。
小林ゆうMAKOはスタイル抜群ですね。
阿澄佳奈ツインテールとおっぱいが以下略。
下田麻美はぽっちゃり好きにはたまらないのかも。
しかしここの会場はステージが近いですね。
タックルかまして割り込む一部の迷惑集団はいたけど、それを除けば大方いいライブでした。
そして最後に、緑のサイリウムを振ってたマスクほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同じ空間を共有できただけでも僕は幸せだよ(>_<)
あの朗読の時は、ほっちゃんも自分の時と重ね合わせて貰い泣きしてたのかな‥‥