紅白

最近のNHKの推しっぷりから、かなりの確立で出るんじゃないかと前から噂されてましたが、
水樹奈々の紅白出演が決まりました。
もちろん声優としては初。
素直にたいしたもんだと思います。
渋谷のスクランブル交差点の電光掲示板に「水樹奈々 紅白初出場」って出るくらいですから。
まぁとにかく必死な方々は頑張ってください。
自分もリアルタイムは難しいかもしれないけど、テレビはチェックしようかと思います。


某会議で渋谷へ。
渋谷のスクランブル交差点沿いにあるロクシタンカフェにネタ込みで入ってみました。
なんかスゴイのがきたけど、たまにはこういうのもいいかもね。
っていうか、ロクシタンにカフェがあったなんて初めて知ったわ。