堀江由衣の天使のたまご #373

★オープニング
今年はずっとバタバタしてた印象のほっちゃん
黒薔薇は今年までやってたっけ?w
言われなくてもほっちゃんの写真集は全部大事にしてるよ(>_<)


★フリートーク
かなめもの打ち上げで久々にビンゴをやらせてもらったほっちゃん
ついビンゴカードを選んでしまうほっちゃん
釘宮にいつもオイシイところを持っていかれてるんで、ビンゴの時は隣りにいないようにしようと決めたほっちゃん


ふつおた
パーカー(夏はTシャツ)にジーパンかチノパン男子がいいほっちゃん
紐までは拘ってないスニーカー男子、茶髪・金髪男子、メガネはあんまり、ボーダーのTシャツ男子‥‥メモメモ。


★放送が明けたら
ツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


天たま占い部
今回は宣伝込みwでCLIPS 2占いに挑戦。
重要なテーマが多くてドキっとしたほっちゃん


★エンディング
YAHHO!!男子が合うほっちゃん
ちょっと山登りに行ってくるわw