堀江由衣の天使のたまご #384

★オープニング
占いの翌日にエルエル異動ワロタw
黒薔薇保存会‥‥終了のお知らせ?


★フリートーク
けんぷファーの打ち上げはくじ引きだったほっちゃん
そこで当たったアニメDVDの全巻セットと交換でディズニーランドのチケットを手に入れたほっちゃん


ふつおた
ほっちゃんのチョコが欲しいよ〜(>_<)
Twitterのやり方がよくわからなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人のブログを見るのにハマってるほっちゃん
モテ本を読んでるほっちゃん
候補はほっちゃん1人だよ(>_<)


★迷言王に私はなる!
明日明後日、ミス言葉責めと2人で京都に行ってくるほっちゃん
バスに乗れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鈴虫寺に行きたいほっちゃん
最近になって、昔そこで買ったお守りのおかげで願い事が叶ったからw
京都に行ったら玉の輿のお守りを買い直したいほっちゃん
FCイベントのTシャツは白ベースで考えてるほっちゃん


★エンディング
来週は京都スペシャルw‥‥もとい、バレンタインスペシャル!