声優グランプリ memories

ほっちゃんのインタビュー記事がカラー4ページ。
撮り下ろし写真が4枚。
その他、今までの掲載ページの写真が多数。
初表紙の時は恥ずかしくて、書店で遠めから眺めていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが抱きしめていたワンちゃんのぬいぐるみは僕の宝物だよ(>_<)


前半のカラーページは主に20世紀に誌面を盛り上げてくれた面々、
後半のカラーページは主に21世紀の誌面を盛り上げてくれてる面々って感じで、
なかなか興味深いものがあります。
マリ姉さんも新録の特集がカラー6ページ、さらに過去の特集ページまで収録されていて、近年にないボリューム。
伊達に表紙登場ランキング1位タイじゃないってことか。
ちなみにほっちゃんは10回で4位タイ。
かつて多く表紙になった、國府田マリ子飯塚雅弓桑島法子
2000年以降に多く表紙になっている、堀江由衣田村ゆかり水樹奈々野川さくら
そして近年、急激に回数を伸ばしている平野綾
このあたりの構図もなかなか興味深いです。