堀江由衣の天使のたまご #406

ユイ13世の待ち受けをデザインしたのは40代のオジサマw
最後にプリクラを撮ったのは乙女塾の企画で独りだった時w
お待ちかねの近況報告キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
カンチと一緒に映画を観に行ったほっちゃん
ずっと食べてた食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと海辺のベンチに座って語り合いたい(;´Д`)ハァハァ
B型H系の抽選会で商品券を当てたのが嬉しくて、勢い余って椅子を倒してしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
宮の打ち上げで体脂肪計を当てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近はビンゴ以外で好調のほっちゃん
オレは果実王になる!
恋する天気図キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
メルマガは急がないけど、ほっちゃんからのメールは急ぐよ(>_<)
天たま占い部
コアラのマーチ占いに挑戦。
僕はほっちゃんにいっぱい笑ってほしいよ(>_<)
コアラのマーチを食べながらしゃべるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ