堀江由衣の天使のたまご #407

ロサンゼルス‥_| ̄|○
はじめてのロスは寒かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「Horie Yui」にカルチャーショックを受けたほっちゃん
苦手な飛行機を寝てやり過ごす為に、出発前夜は寝ないで過ごしたほっちゃん
ゆっくり荷造りしてたほっちゃん
ほっちゃんのシャワーシーン(;´Д`)ハァハァ
朝方になって、うっかり寝ちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それでもフライト中はすこんと寝れたほっちゃん
帰りの飛行機も同じような感じで、すこーんと寝れたほっちゃん
時差ボケは一切なかったほっちゃん
アメリカでも17歳ネタは鉄板だったほっちゃん
ほっちゃんロス珍道中スペシャルにお供したかったよ〜(>_<)
USに行ってきたほっちゃん(>_<)
ほっちゃんと一緒に前後に動きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとDLに行きたかったよ〜(>_<)
負けず嫌いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お土産よりほっちゃんとの想い出が欲しいよ〜(>_<)