宮〜Love in Palace #01

ほっちゃんの外画っぽい語尾(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのナレーション(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは前途有望なGAアートデザインクラスの女子高生(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのハイブリッドなジャージファッション(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにぶっかけられたい(;´Д`)ハァハァ
最低な王子ね(>_<)
ほっちゃんの音痴な歌声(;´Д`)ハァハァ
プロボーズ現場を覗き見ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの散らかってる部屋ワロタw
ほっちゃんのモザイク(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは大成功するよ(>_<)
ほっちゃんの屋根裏部屋に住みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの香りが残ってる部屋を使わせてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん姉弟喧嘩したい(;´Д`)ハァハァ
プロのこぼし屋ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
喋り方がアニメと違っていかにも外画って感じのほっちゃんが新鮮でした。
そこそこ観れる内容だけど、毎日1時間半は大変だよ(>_<)