宮〜Love in Palace #10

ほっちゃん謹慎(>_<)
泣いてるほっちゃんを抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
目が腫れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダイエットに成功したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは笑顔の方がいいよ(>_<)
君の笑顔のためならずっとそばにいるよ(>_<)
イギリスのイケメン王子を接待するほっちゃん
オレの笛をほっちゃんに以下略。
ほっちゃんのことをいつも見ていたいよ〜(>_<)
ほっちゃんと許嫁(;´Д`)ハァハァ
国母ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお床入りの日程(;´Д`)ハァハァ
泣いてるほっちゃんをこの胸に抱きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの首にネックレスをかけてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ヘンテコな抱き枕をボコるほっちゃん