猫物語(白) 第一巻 つばさタイガー(上) キャラクターコメンタリー

コールドシスターズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
裸はほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
元祖猫耳ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編み発祥の地ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
名探偵 堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
ワトソンではなくWADさんって聞こえたw
オールヌードコンビほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
副音声の女王ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの寝癖が見たい(;´Д`)ハァハァ
颯爽とほっちゃんをシャワーに誘いたい(;´Д`)ハァハァ
下着ほっちゃんの下敷きが欲しい(;´Д`)ハァハァ
100円ショップで下着を買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん不遇の歴史(>_<)
ほっちゃん入りダンボールが欲しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお胸の洗いっこがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを抱きまくらにしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんアララギ派?それとも白樺派?w
胸の谷間に鍵を収納できるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいの話ならいくらでも出来るよ(>_<)
足を拭いてるポーズも可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もっとほっちゃんの猫語が聞きたい(;´Д`)ハァハァ
もーもーファッションのほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにメイド服を着せたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょほっちゃん、まだぁ〜?


ほっちゃんはパン派(;´Д`)ハァハァ
可愛いほっちゃんを凝視したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがエロいわ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのパンツ白(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのヌードが惜しげも無く披露(;´Д`)ハァハァ
下を穿かないで外出するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妊具には詳しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ