ミュ〜コミ+プラス

声優さんの中で最も貴族に近いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日もカーディガンを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日も4枚着てる寒がり姫ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
音響監督になって、ほっちゃんに恥ずかしい台詞を言わせたい(;´Д`)ハァハァ
台詞を言う時、動く派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
好きって言葉しか見つからないよ(>_<)
ゴスロリツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
セーラー服のラクロス部ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前髪をずっとイジってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
男の娘に自分の服を着せるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕は変態だから、服を脱ぐよ(>_<)
ほっちゃんに踏まれたいよ〜(>_<)
ほっちゃんを悪い子にする先生になりたい(;´Д`)ハァハァ
サッカー部のマネージャーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
清竜人の読み方、初めて知ったわw
陰毛裸リスト、2番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのライブツアーは東名阪全部行くよ(>_<)
東京国際大学イラネ。
50文字‥‥もとい、140文字のハートストーリーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
噛んでヘコむほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


スポンサーの宣伝タイムがマジ余計だったけど、それ以外は生ほっちゃんが出ずっぱりで良かったです。
残り2つの生放送をリアルタイムで聴けなさそうなのが残念です(>_<)