ぬらりひょんの孫 〜百鬼夜行の宴〜 夜の部 [日比谷公会堂]

銀座のカフェで有馬記念を観ながら時間を潰して再び会場へ。
夜の部の座席は‥‥

女女女女女女俺女女女女女
女女女女女女女女女女女女

こんな感じでしたw
さっきより女性率が高くなってるしw


0ズレとはいかなかったけど、今回もほっちゃんの登場は遅めで、なかなかナイスポジションだよ(>_<)
女性キャストの中ではほっちゃんだけ昼の部と同じ衣装で、残念なような、可愛ければ何でもいいようなw
今回は安元さんもサプライズゲストとして最初から出てきました。
噛むのは3回までと、自ら退路を断つ福山w


まずはトークコーナーで、第2期への野望を語る。
完全に油断していて、急に話を振られてビックリするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


生アテレコは昼の部とは違うシーンを3編。
リクオと雪女の共闘シーンは、ほっちゃんがよく見えてよかったです(>_<)


オリジナルドラマの内容は昼の部とまったく同じ。
台詞が飛んだり、マイクが落下したり、声色が変わったり、いろいろアレンジされてましたけどw
爽やか系のイケメン声に歓喜する腐女子の黄色い声援が凄かったw


ゲームコーナーの最初は、昼の部と同じくアンケート結果の順位を当てるというもの。
夜の部では、みんなしてイラストを描くようになってましたw
納豆小僧を描いたつもりがウーパールーパーになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いい匂いがしそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ここでの結果はまさかのスコアレスドロー


ゲームコーナーの最終対決は、大縄跳びではなく、紅白に分かれての玉入れ!
ステージの一番前に玉が置いてあったんで、取りに来る時ほっちゃんが物凄く近くて(;´Д`)ハァハァ
両手でカゴへ向けて玉を投げるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
玉が全然カゴに入らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しまいには玉を入れてる箱ごとカゴへ向けて投げつけるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
対決は1個差で奴良組の勝利!
ほっちゃんは全然貢献してなかったけどw
昼夜で上手い具合にお食事券が全員に行き渡ったんで、みんなで仲良く食べに行けますね。


キャスト全員からそれぞれ一言。
1個も入らなかったって言ってるけど、1〜2個は入ってるように見えたけどね。


昼の部と同じく、グッズの法被を羽織って再登場。
そして観客と一緒に記念撮影。
他の人の真似をして、最後に持っていた手ぬぐいを客席へ投げるほっちゃん
ほっちゃんの手ぬぐいが欲しかったよ〜(>_<)
ほっちゃんの退場が下手側だったのがつくづく残念です(>_<)