天たま中止確定しますた(´・ω・`)

‥‥‥‥なんて言ってる場合じゃないですね。
今週は昨日聴けたし。
今はとにかく計画停電に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルが止まりません(>_<)
自分の家はどうやら第4グループに入る模様。
果たしてほっちゃんアニメやその他ほっちゃん関係の録画はちゃんと出来るのだろうか?
深夜アニメはまだいいとして、FAIRY TAILなんか録れないケースが出てくるでしょうね。
まぁ糞ツマランから、いいっちゃ、いーんだけど。
とにかくネット配信やアニメ専門チャンネルなどで補完する必要性が出てきそうです。
冷暖房や冷蔵庫なんかはまさしく死活問題だし、今から不安でたまりません(>_<)
ホントの被災地と比べたら、天と地ほどの差があるけど、それでもこれじゃ半被災地みたいなものですね。
ようやく平常運転に近づいた交通網も、明日以降ふたたび運行量が大幅に減りそうな感じだし、マジで勘弁してもらいたいです(>_<)
出勤できない状況が頻発したら、鉄道各社と東電と国はどう責任を取ってくれるのでしょうね?
ほっちゃんパワーで自家発電して電気が作れるのなら、精魂尽き果てるまで続けるのに(>_<)
これから大変な日々が続きそうで、気が重いです。
こういう時こそ、みんなで助け合いだよ(>_<)
そういう意味では、今回の地震を通じて、日本もまだ捨てたもんじゃないなと思いました。


本当に発電機買っちゃおうかな‥‥