放浪息子 Blu-ray&DVD購入者限定イベント 〜ぼくたちの、いべんと。〜 [お台場:フジテレビマルチシアター]

キャパ130人ほどの小さな会場だったんで、ステージがめっちゃ近い(;´Д`)
メインキャスト3人の生アフレコも、司会者の前説も、さっさと終わらせてください(>_<)


何とか我慢できるくらいの時間で終わり、ようやくほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
初夏のガーリー&セクシー可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
白Tシャツの上にクリーム色のキャミソールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅惑の二の腕と太腿が僕に夏を感じさせてくれたよ(>_<)
髪型はキャラクターを意識したポニテ風で、これまた夏っぽい!
エストをコルセット風に締め付けてるんで、ほっぱいが強調されて(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんをベストポジションから見られるというのに‥‥
これ以上ないくらいの場所だというのに‥‥


仕事が入ってしまい、開始から15分で泣く泣く退場‥_| ̄|○


背中を気にしたり、お辞儀してるほっちゃんが見たかったよ〜(>_<)
ほんの10分だけでも、ホントに目の前で、夏らしいほっちゃんが見れたのは、幸せなことで、救いなのですが、
その後に起こったいろんな話を聞いて、想像すると、胸が苦しくたまりません(>_<)
何の意味があるんだかまったく分からないのに、イベント開始時間の非公開を決めたスタッフはマジで氏んでくれ。


ちなみに奈々をこんな至近距離から見たのはホントに久しぶりなのですが、残念なことにほとんど覚えてませんw
ちゃんと見たのは、ほっちゃんの1つ前に入場した瞬間だけだわ。