けんぷファー fur die Liebe

アニメがオマケで映像特典が本編なのは仕様ですw
帰ってきた「けんぷファー」臓物フレンドパーク in お台場のイベント映像が108分収録!
一部を除いてほとんどノーカット、画質もBDクオリティーだったんで、十分満足いく出来でした。
今更イベントの細かい感想もあれなんで、ただひたすらほっちゃんの可愛さを愛でるよ(>_<)


手を振ってる時に二の腕がたぷたぷしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何度も座り直してるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
手を叩いて笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
身体をユラユラさせながらコメンタリーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが腕を上げると魅惑の太腿が露になって(;´Д`)ハァハァ
なんでも食べられる魔法のチケットを物欲しそうに見てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
対決で負けたのに魔法のチケットを一緒に持って帰ったほっちゃんをカットするなんて(>_<)


放浪息子イベントも映像特典で収録されないかな‥‥