堀江由衣「Profile」今月のほっちゃん 更新

雨の日のオススメの過ごし方は?
答え  あまり外に出ずにお家の中で過ごします。
でも晴れている日もわりとお家の中にいます(笑)


最近ハマっているものは?(食べ物・音楽・アプリetc)
答え  フルーツサンド。あと、よく駅で売っているフルーツジュース♥


最近読んだ本は?
答え  『謎解きはディナーのあとで
読みやすくて面白かったです。登場人物がみんなお金持ち(笑)


最近覚えたMaciPhoneの使い方は?
答え  地図の見方をおぼえました!!べんり!!


最近いただいたプレゼントでお気に入りのものは?
答え  トースター(笑)ありがとうございました(笑)

トースターをプレゼントしたの誰だよ?w