今月のほっちゃん 2013年4月

幕張メッセでの2daysライブを終えての感想をどうぞ!
答え 伝説のライブでした!いろんな意味で(笑)来て下さったみなさま、ありがとうございました♪


春に向けたほっちゃんのファッションポイントを教えて下さい
答え 花柄がいっぱいです♪


最近読んだ本は?
答え 『俺物語』を読みましたー!すごく面白かったです!


最近覚えたMaciPhoneの使い方は?
答え iPod touchが薄くてかっこ良い♪(笑)


最近いただいたプレゼントでお気に入りのものは?
答え ライブの時にたくさんのプレゼントやお手紙をいただきました♪ありがとうございます♪
    ライブの感想を教えてもらえるのが1番嬉しいです♪後は、石けん(笑)

ホントに伝説のライブだったよ(>_<)
花柄がいっぱいの春ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺物語を読んだほっちゃん
薄くてカッコいいiPod touchを持ってるよ(>_<)
プレゼントは石鹸が嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ