「ドラゴンクライシス!」Blu-ray&DVD発売記念イベント ドラフェス!〜ローズ・竜司といっしょ!〜 [東銀座:時事通信ホール]

公式サイトには320人招待、応募券には300人招待と書いてありましたが、
実際には300番もいってなかったみたいで、50人分以上空席がありました。
いろんな意味で、これはひどい


メインの下野紘釘宮理恵が先に登場して、その後からほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ついでに仁後も。
くぎゅバースデーだったみたいで、ハッピーバースデーを歌いながら登場するほっちゃん
ほっちゃんの衣装はキャラに合わせて半袖の白いワンピース♪
今日も笑顔が眩しすぎです(>_<)
司会役の下野紘を見て「司会っぽい」と評するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


最初のコーナーは「ドラクエッション!」
ドラクエ
恋愛に一目惚れは無いと思います(>_<)
ほっちゃんはガッて一目惚れするけど、すぐに醒めるタイプw
僕もほっちゃんもB型だよ(>_<)
竜司みたいな男の娘は全員一致で無しw
女性キャスト全員に「ゴメンナサイ」って言われる下野紘
下野紘はどんな言葉で女性に告白しそう?」って質問だったはずが、なぜか女性キャスト全員に告白するプレイにw
終始、下野紘が女性キャスト全員からイジられる形となり、ほっちゃんは物凄く楽しそうな表情をしてましたw
そんなドSなほっちゃんも大好きだよ(>_<)


ほっちゃんのロストプレシャスはiPhone
最近インターネットを覚えて、IT用語を説明するほっちゃん
極初歩的なIT用語を、いかにも時代の最先端を行ってるがごとくにw


次のコーナーは「竜司教えて!」
ようは下野紘がお題の意味を説明する為に一人芝居して、それに対して女性キャスト3人がダメ出しするコーナーw
日経平均株価」を選択するほっちゃんがいかにもって感じでw
野菜が出てきた時点で、カブの値段ってオチが分かって、ダメ出しするほっちゃん
下野紘の一人芝居は熱演で、ここまでやるか?ってくらい頑張っていましたが、
それを聞いているほっちゃんは物凄く楽しそうで、トドメの一撃を喰らわす役回りって感じでした。


すたもも丼イラネ。


イベントオリジナルストーリーの生アフレコは全体的にぐだぐだw
ほっちゃんは比較的安定してたけど。


抽選会→最後の挨拶でイベントは終了。
時間は1時間半ほど。
標準的な時間だけど、イベントとしては今一歩って感じかな?
近さって意味では放浪息子の方が上だったし、いかにも予算が少なそうだったんで。
そんな中でもスカっとしたほっちゃんの魅力的な表情が見れたのが唯一無二の存在だよ(>_<)