DOG DAYS #12

ほっちゃんのことを忘れてしまうくらいなら、ずっとこの世界に留まっていたいよ(>_<)
ほっちゃんと朝のお散歩がしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとフリスビー遊びでイチャイチャしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお風呂場で鉢合わせ(;´Д`)ハァハァ
上はかろうじて隠してるけど下は丸見えのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
湯浴み着ほっちゃんと混浴したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお湯をかけてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの名前を忘れるわけがないよ(>_<)
ほっちゃんの顔がこんなに近かったら(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんお手! ほっちゃんおかわり!w
ほっちゃんの頭を撫で撫でしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの撫でテクで妹キャラ小清水は猫化w