放送天使ツインエンジェルR #08

ツインファントムのキャラソン初公開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
快盗天使ツインエンジェル3の稼働日は10/03ということだけど、キャラソンCD発売まだぁ〜?
ラジオドラマ第2期スタートでほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゆかりに温泉旅行へ招待されたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なめらかな温泉の湯に浸かるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと向かい合わせで洗いっこしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの柔肌を荒々しく開拓したい(;´Д`)ハァハァ
なかなか立派なモノをお持ちのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの谷間を念入りに洗いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに隅々まで洗ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ゆかりとマイクを持って並んでると懐かしい気がするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浴場でほっちゃんと鉢合わせしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレの象さんを以下略。