堀江由衣の天使のたまご #544

天たまひな祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ライブまであと少しでドキドキピリピリトゲトゲしてるほっちゃんの胸を以下略。
リハーサルの仕方を話すお友達とはいったい‥‥
ほっちゃんスクール可憐だーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
かぐや姫ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが人魚姫ということは上半身裸(;´Д`)ハァハァ
ブレーメンの通りすがりの人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっ?以降にほっちゃんが歌ったキャラソンは100どころじゃないよ(>_<)
ラブリーンの歌を推すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アルバムのタイトルは「ほっほっ」‥‥ホアアーッ!! ホアーッ!!
BEST ALBUMの初回限定盤をもう一度出したいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミニスカートのほっちゃんを後ろから舐め回すように見たい(;´Д`)ハァハァ
マイクの前でAKBの歌を口ずさむほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ここでキラリ☆宝物がくるとは‥‥もしかしてライブで歌う?
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ライブにミス・モノクロームは来ない?
本番に強いタイプほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
迷言王に私はなる!
ただの告知にしてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(ほっちゃんと)性交するぜB型!
ほっちゃんと一緒に幸せになりたいよ〜(>_<)
久しぶりに雛あられを食べてみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ