kuronekounion@Twitter

忙しそうでなかなか他の声優さんを遊びに誘いづらいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお洋服がオークションに出品されたら大変だよ(>_<)
コンビニのチキンが美味しすぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕っ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ひたすらじゃがバターを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
iPadが欲しい気もするけど何に使うのか全く分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお宝カセットテープをデータ化して欲しい(;´Д`)ハァハァ
アニサマ仕様のジェルネイルほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
うっかり日傘だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏が終わるまでにほっちゃんとディズニーランドへ行きたい(;´Д`)ハァハァ