輪るピングドラム #16

ょぅι゛ょほっちゃんにすり潰されたい(;´Д`)ハァハァ
能登に偽物を掴まされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
消火ペンギンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1杯の紅茶から始まるほっちゃんの朝(;´Д`)ハァハァ
紅茶と男は初摘みに限るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女社長ほっちゃんに挨拶したい(;´Д`)ハァハァ
相場師ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「チャイナマネーにやられチャイナ!」(;´Д`)ハァハァ
女社長ほっちゃんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ
女執事に監視させるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
祖父を毒殺するょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
祖父を吹き矢で暗殺するょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴルフボールで祖父を撲殺するょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょほっちゃんにオレのキングコブラを以下略。
ほっちゃんと一緒に呪われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに突き飛ばされたい(;´Д`)ハァハァ
毒を食らわば皿までほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リスみたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
河豚の毒に倒れるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんに愛してると言いたい(;´Д`)ハァハァ
河豚の毒で三日三晩生死の境を彷徨っていたほっちゃん(>_<)