kuronekounion@Twitter

裸眼→眼鏡萌えほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ローズ系の香りが好きなクロエほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冬のセールで茶色のブーツを買ったほっちゃん
ほっちゃんのハンドクリームはロクシタンの定番品だよ(>_<)
まだパソコンに画像を取り込めないカメラ女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
500円玉が一番可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずーっときな粉もちを食べてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
豆乳鍋が好きなほっちゃん
量産型じゃないオンリーワンのほっちゃんが欲しいよ〜(>_<)
おせち料理では黒豆が一番好きなほっちゃん
ライブはわりと1人で参加する派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなに孫が欲しいなら喜んで協力するよ(>_<)
ずいぶん前に買ったバーバリーのチェックのスカートをめちゃめちゃ穿いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん百人一首
みかんの白いスジはざっくり取る派のほっちゃん
クリームソース系のパスタが好きなほっちゃん
今日は雪女の誕生日♪