今月のほっちゃん 2012年2月

2月22日発売8thアルバム「秘密」の聴きどころをお願いします!
答え YAHHO!!からのシングルがたくさん入るのもあってとにかくボリューム満点です。そして秘密も満載です♪


シングル・アルバム同時購入特典「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」のPVはどんな感じですか?
答え 私もちょこっとしか見ていないのですが、広〜くて気持ちの良い景色のPVになっています♪


今年は4年に一度のうるう年です。4年に一回やってもいいものはありますか?
答え 何だろう…?それよりもなぜ、アルバムの発売2/29にしなかったのか(笑)


堀江由衣をめぐる冒険?〜Secret Mission Tour〜』への意気込みをお願いします!
答え 6年ぶりなので初めて来て下さる方も多くて嬉しいです。みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!!

ほっちゃんの秘密も満載(;´Д`)ハァハァ
どうせなら2/29に発売w