今月のほっちゃん 2012年4月

堀江由衣をめぐる冒険III〜Secret Mission Tour〜』ひと段落しました感想をお願いします。
ネタばれ禁止でお願いします!
答え えーと、ネタバレ禁止なので難しいのですが、アルバム『秘密』のライブツアーの予定が、
フタを開けてみたらシングル『Coloring』のツアーみたいになっていたかなぁと(笑)


最近幸せを感じたことは?
答え ライブで行ったそれぞれの地域のみなさんが、本当に良い方ばかりで嬉しかったです♪


今日から「School Calendar 2012」の出番です。撮影時のエピソードを教えて下さい!
答え 縄がとにかく楽しすぎました!ずっと良いお天気で、眩しかったです!
撮影の合間にずっと何かを食べ続けていたので、おなかがすく事がありませんでした(笑)


最近の買ったモノは?
答え ハッチのクレンジングオイル!今、ディズニーとコラボしていて、ティンカーベルの絵が描いてあって可愛いです♪


最近読んだ本は?
答え まだ読んでいないのですが、湊かなえさんの『少女』を買ってみました。


堀江由衣をめぐる冒険III〜Secret Mission Tour〜』追加公演への意気込みをお願いします!
答え 一応、完結編なので、とにかく頑張ります!!

縄がとにかく楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっと何かを食べ続けていたからお腹が空くことがなかった沖縄ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ティンカーベルの絵が描いてあるハッチのクレンジングオイルを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
湊かなえの『少女』を買ったほっちゃん