YOKOHAMA RADIO APARTMENT 笑顔モリモリらじお☆彡

とびきり癒やしボイスのほっちゃん(*´∀`)
マイナスイオンが出ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


登場して早々、台本のページが分からなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
合いの手が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんさんw
戦翼のシグルドリーヴァではメインキャストと全然会えなかったほっちゃん
そうか。あの時エンディングを歌っていた人か。


徳島はいいところだと思うほっちゃん
瀬戸大橋を渡ったことがあるほっちゃん
ほっちゃんさえ居れば、そこが桃源郷です(>_<)
京都弁といえば、みツわのか。
ほっちゃんの阿波弁は絶対に可愛いです(>_<)


ほっちゃんの恥ずかしい(ライブ)音源が聴きたい(;´Д`)ハァハァ
個人情報ダダ漏れの、ほっちゃんライブ事情w


大人のお姉さん風ボイスのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週とかも来れるほっちゃん
みなとみらいは綺麗だと思うほっちゃん(*´∀`)